はいじぃのぶろぐ

だらだら書きます

好きな音楽

こんばんわ

はいじぃです〜

 

今回は好きな音楽のことについて語ろうかなって思います

 

結論言ってしまうと僕・・・

ONE OK ROCKがめっちゃ好きです!!!

 

「完全感覚Dreamer」聞いた時から一目惚れ!!

あれ聞いた時高一とかだったなあ。

 

↓に貼っておくので聞いてたことないよ〜って人ぜひ聞いてみてください。

痺れます。

 


ONE OK ROCK 「完全感覚Dreamer」

 

自分がカラオケにいくようになったのもこれがきっかけでしたね。

「ワンオク上手く歌えたらかっこいい!!!」って思ってヒトカラ行って

コソコソ練習してました笑

 

そっからUverworld・ORAL・などなど、、、

邦楽の音楽を漁るようになりいろんな音楽を知るようになりました。

 

音楽好きのきっかけを与えてくれたと行っても過言ではない。

生まれ変われるならTakaの顔面で人生やり直したい!!

 

これからも最高に痺れる音楽を作ってくれることを楽しみにしてます。

以上今日のはいじぃのぶろぐでした〜〜〜

 

 

世界中の皆様今日も一日お疲れ様でした👆

 

PS

このバンドぜひおすすめ!!!っていうのあったら教えて欲しいです!!

いろんな音楽知りたいなって思ってるので😌