はいじぃのぶろぐ

だらだら書きます

インスタばえ

こんにちは、はいじぃです。

 

仕事が最近定時で上がれて幸せです。

まあでもまたこれから忙しいなるんだろうな〜〜〜

 

f:id:haiji_arupusu:20200304200004j:plain

おしゃれ?

よませ温泉かな?にスノボ行った時の写真

 

この頃はまだ学生でした。

社会人になって一年経とうとしていますが、みんな元気にやってるかな。

 

 

大学生の頃は怠惰な学生でしたね。(単位は取れていましたが)

一年生の頃は「俺はこいつらとは違う」って言う意識高い系をやっていました。

 

結果 学科ではぼっちになるっていう、、、

 

最初はハンドボール部に入っていたので、部活だけが拠り所みたいな学生でした。

大学一年の夏が終わった時点でやめたんですけど(夏休み週5の練習が辛すぎた)

 

なので大学一年秋〜大学二年春までゲーム廃人でした。

 

当時バイトもしてなかったので、

大学の授業以外の時間はずっとゲーム🙃

 

人と喋るの怖いとか思ってました。笑

 

社会人になってからゲームする時間は減りましたが、ほどほどに好きです。

 

今やってるゲームはFORTNITE!

てゆうかむしろそれしかやらない(著作権怖いから画像貼らない)

 

1ぶい1してくれる人ゆるぼです。

 

 

以上、今日も世界中の皆様、お疲れ様でした。