はいじぃのぶろぐ

だらだら書きます

おはようございます。

 

はいじぃです

 

今は柄にもなくカフェでMAC開きながらブログ書いてます。

出社が10時なので、もうちょっとで出社です。

今日も仕事頑張ろう💪🏿

 

 

さて、ふと思ったことを書きます。

今私は毎日の積み重ねをしております。

その積み重ねというのは

 

■毎日英単語40語暗記

■寿司打(タイピングを練習できるサイト)を毎日5回やる

 

です。

目的としては

 

英単語⇨TOEICで点数をとりたい、英語喋れるようになりたい

寿司打⇨ブラインドタッチの習得、生産性を上げる

 

です。

 

努力が足りないかもしれないですが、ゆるーくやるのが自分のスタンスだと思っているので、ゆるく努力します。

だいたいいつも30分くらいかけてやってます。

 

みなさんが意識してやってる努力とかあったら教えてください。

努力してるもの同士励まし合いたい笑

 

みなさん今日も1日頑張りましょうね!!

 

 

でわでわ。